平野ノラ、母親がナイツ塙に手作りしたもの「これにはおったまげ」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、母親がナイツ塙に手作りしたもの「これにはおったまげ」

5月21日(金) 14:20

お笑いタレントの平野ノラが20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ナイツ塙宣之のために母・澄子さんが手作りした品を披露した。

この日、平野は「裾上げも取っ手付けも なんのその」「料理もお裁縫もOKバブリー!」と、洋服の裾上げをする澄子さんの手元を公開。続けて「以前、ナイツの塙さんが布製のスーツカバーが欲しいと言っていたのでスーミー作りました」と澄子さんが塙のためにスーツカバーを手作りしたことを報告した。

また、塙へのリサーチの結果「オレンジ色で犬が好き そして大の巨人ファン」と澄子さんに伝えたところ、「透明ベルト入れポケットには犬のイラスト生地」をあしらったといい、完成したスーツカバーを手にした塙の写真を公開。「そして!まさかの巨人マーク」とオレンジの布地の背中部分に読売巨人軍のロゴマークを入れたことを写真とともに説明した。

さらに「これにはおったまげた!笑」「狙ってない、ガチでやってるし!笑」と述べ、「有吉さんの野球の番組に塙さんが出演した時 優しい塙さん、ちゃんとネタに」とお笑いタレントの有吉弘行の番組で塙がエピソードを紹介したことを説明。

最後に「有吉さんにこーゆうの勝手に作ったらいけないんだよ!って 突っ込んでもらえた笑」と明かし、「ふふふ 笑いもとるスーパーウーマンです」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素晴らしい!」「器用ですね~」「オリジナル感満載」「塙さんも本当に嬉しそう」「何でも出来る素敵なお母様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「なんのその」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラの母、娘の自宅で作った手料理を披露「さすがです」「料理上手」の声
平野ノラ、ナイツ塙から届いた810枚の出産祝い「流石!3人の娘さんのパパ!」
真矢ミキ、夫の手作り料理を公開「砂漠でたどり着いたオアシスのよう…」
田中健、娘の友人の分も作った"父親弁当"を公開「量は足りるかな?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ