田中健、娘の友人の分も作った“父親弁当”を公開「量は足りるかな?」

※田中健オフィシャルブログより

田中健、娘の友人の分も作った“父親弁当”を公開「量は足りるかな?」

5月18日(火) 15:03

俳優で歌手の田中健が17日に自身のアメブロを更新。娘の友人の分も弁当を手作りしたことを報告した。

この日、田中は通常よりも投稿時間が遅くなったことに触れ「すっかり遅くなりましたが 今朝も作りました 父親弁当」と報告。弁当作りのために用意した食材を公開し「お友達の分もということで 映える弁当を目指しました」と説明した。

続けて、娘の友人に弁当を作るのは2回目だといい「今日のお友達は海老抜きメニュー。もう一回、可愛い いぬのおいなりさんを作ろう」とプランを紹介。キッチンに立つ自身の姿を公開し「それにしても我が家はいつも一つの弁当だけど 二つはやはり手数が増える」「世のお母様方 尊敬します」とつづった。

その後に更新したブログでは、完成した弁当の写真を公開し「量は足りるかな?」とコメント。一方で「あ、薔薇の葉を忘れてる!!!」と、飾り付けにうっかりミスがあったことも明かした。

【関連記事】
「父親弁当(中2/77回目 素材編)」(田中健オフィシャルブログ)
「父親弁当(中2/ 77回目 料理編)」(田中健オフィシャルブログ)
「父親弁当(中2/ 77回目 完成編)」(田中健オフィシャルブログ)
田中健、自身の弁当にだけ忍ばせたおかず「娘は知らずに学校へ」
田中健、娘に作った“父親弁当”を披露「新潟に出かけたくなる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ