真矢ミキ、夫の手作り料理を公開「砂漠でたどり着いたオアシスのよう…」

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ、夫の手作り料理を公開「砂漠でたどり着いたオアシスのよう…」

5月19日(水) 15:40

女優の真矢ミキが18日に自身のアメブロを更新。夫でバレエダンサー・西島数博の手作り料理を公開した。

この日、真矢は「今日はお昼から夜まで1人スタジオに籠って勉強」と1日のスケジュールを報告。「帰宅して 何も作る気がないと思っていたら、、西島さんがお手製の料理を出してくれました」と西島手製の煮込み料理の写真を公開。

続けて、西島手製の煮込み料理について「砂漠でたどり着いたオアシスのよう…」と述べ、「ありがたや」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「オシャレ!!」「西島さん凄い」「優しい旦那さまですね」「オアシスの喜びが伝わります」「オナカだけじゃなくココロまで満たされますネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨のち晴れ」(真矢ミキオフィシャルブログ)
真矢ミキ、7歳の姪と作ったケーキを披露「刺激を受けた1日でした」
真矢ミキ、紛失していた結婚指輪を思わぬ所で発見「何とも狐につままれたよう」
奥山佳恵、結婚から約20年を迎え夫に思うこと「フシギでならないのです」
ハイヒールモモコの夫、娘から大好評だった料理を紹介「懐かしい」「食べてみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ