真矢ミキ、7歳の姪と作ったケーキを披露「刺激を受けた1日でした」

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキ、7歳の姪と作ったケーキを披露「刺激を受けた1日でした」

4月5日(月) 15:15

女優の真矢ミキが4日に自身のアメブロを更新。7歳の姪とのケーキ作りを報告した。

この日、真矢は「今日は姪っ子のバレエ発表会でした」と報告。「お客さんの前に立派に立ち、一つ一つ丁寧に踊る姿は、小さな足だけどとても大きな一歩に見えました」と感想をつづった。

続けて「疲れているかなと思いきや、終演後は一緒にケーキを作りたいとの事で、、こんなん出来ました」と、姪と作ったケーキの写真を公開。「うちの愛犬メルシーだそう」と、真矢の愛犬をモチーフにしたデザインであることを説明し、「舌を苺にするとはw!」と驚いた様子でつづった。

また「子供の発想はいつも果てしなく自由でハッとさせられます」と述べ、「7歳の少女に刺激を受けた1日でした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛い過ぎる姪っ子ちゃまですね」「ケーキも可愛い」「なかなかユニークですね!」「子供の発想ってホント、ビックリする時がありますよネ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奇想天外」(真矢ミキオフィシャルブログ)
真矢ミキ、石原さとみから“素敵”なギフト「頑張り屋の彼女から」
真矢ミキ、長年の友人・岡江久美子さんへの想い「初めての感情に驚いています」
辻希美、娘から大好評だった手作りケーキ「良かったです」
高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News