高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」

3月22日(月) 13:48

タレントの高橋愛が22日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじに食べさせたいと思った料理についてつづった。

この日、高橋は「な、なんと!今日は、初の味噌作りをしてきました!」と切り出し、「動画撮ったので YouTubeにいつか、アップしますね」と予告。熟成が終わるのは1年後だといい「今からとっても楽しみです!楽しすぎたからまた絶対来年作るんだ」と感想を述べた。

続けて、味噌作りが終わった後は「先生がまかない飯を出してくださいました!!!」と、提供された料理の写真を公開。「めちゃくちゃ おいしかったです」と絶賛し、「あぁ、これ見てたら また食べたくなってきた!!!あべさんにも 食べさせたいので 自分でも作ってみようと思います」と意気込んだ。

最後に、差し入れのケーキの写真を公開するも「実は、この日、ケーキ2つ目!」と告白。「食べすぎだーーーー!」とツッコミを入れるも、「おいしかったから いっかー!」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「MISO」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじからのホワイトデーに感激「なんて、スマートなの??」
高橋愛、夫・あべこうじとの思い出を回想「早く旅行に行きたいなぁ」
研ナオコの夫、“映えない”朝食を公開「美味しそう」「愛情たっぷり」の声
川崎希、夫・アレクと息子の習い事の体験へ「通えたらいいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News