高橋愛、夫・あべこうじからのホワイトデーに感激「なんて、スマートなの??」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじからのホワイトデーに感激「なんて、スマートなの??」

3月15日(月) 14:28

タレントの高橋愛が14日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじからのホワイトデーの贈り物を披露した。

この日、高橋はあべについて「帰ってきて はい、ホワイトデーってチョコレート くれました」と報告。「なんて、スマートなの??」と感激した様子でつづり、「ありがとう」と感謝を述べた。

続けて、あべは高橋が「大好きないちごのチョコレート」を用意したといい、「ドライいちごの チョコレートに いちごの生チョコ」と写真を公開。「どちらも とっても美味しかったです」と感想を述べ、「今日はホワイトデー!晴れてよかったぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「愛ちゃん よかったね」「素敵なホワイトデーだね」「優しいお心が嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「White Dayyy」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじとの思い出を回想「早く旅行に行きたいなぁ」
あべこうじ、誕生日に『BVLGARI』のケーキを貰い感激「宝石箱やぁーーー!!」
神田うの、1粒17000円のいちごを夫が購入し驚愕「まずまずのフルコースが頂ける」
渡辺美奈代、スルーしていた夫のリクエストに応え作った物「パパさん大喜びで完食」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ