渡辺美奈代、スルーしていた夫のリクエストに応え作った物「パパさん大喜びで完食」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、スルーしていた夫のリクエストに応え作った物「パパさん大喜びで完食」

3月13日(土) 16:09

歌手でタレントの渡辺美奈代が13日に自身のアメブロを更新。夫からのリクエストをスルーしていたことを明かした。

この日、渡辺は「ちょっと前から 主人から『パンケーキ が食べたいなぁ~!!』と言われていて」と、夫からリクエストされていたことを明かすも「笑顔で スルーしていた」とコメント。「今日は、、、笑顔で 作りました あはは」とお茶目につづり、いちごとホイップクリームが添えられたパンケーキの写真を公開した。

続けて更新したブログで、パンケーキは「Seriaで購入したシリコン製のパンケーキ型を使って焼きました!」と、100円ショップ『Seria(セリア)』のアイテムを使ったことを報告。パンケーキをフライパンで焼く様子を公開し「後、、、2.3つ買い足そうかなぁ~」と気に入った様子でつづった。

さらに「ホットケーキミックスは こちらを使いました」と述べ、森永製菓『もみもみホットケーキミックス』を写真とともに紹介。最後に「パパさん 大喜びで完食」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「パンケーキ美味しそう~」「パパさんが羨ましい限りです」「スゴい!カフェの出来栄え」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リクエスト2」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「Seria商品で」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、3COINSで入手した助かる商品を紹介「テンション上げたい」
ノンスタ石田の妻、娘達にヒットしたセリアの神アイテム「人気らしくずっと欠品」
だいたひかる、セリアの地味に活躍する商品「スゴい」「買います」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ