ノンスタ石田の妻、娘達にヒットしたセリアの神アイテム「人気らしくずっと欠品」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、娘達にヒットしたセリアの神アイテム「人気らしくずっと欠品」

2月23日(火) 16:12

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日に自身のアメブロを更新。娘達にヒットした100円ショップ『Seria(セリア)』の神アイテムを紹介した。

あゆみさんは4日と6日に更新したブログで、娘達に大人気だったという『Seria』のおもちゃについてつづっており、この日は「以前ばあばが seriaで買って来てくれたおもちゃ」「とても人気でしたが その中でもそれを上回る 双子ちゃんに大ヒットした神アイテムがありました!!!」と報告し、「たまごあめ~ばぁぁぁ」の写真を公開。

続けて「“たまごぱっかーん“すると スライムの白身卵と黄身が出てくるのです!!」と説明し「お料理好きの双子ちゃん もうこれには大興奮でして、寝ても覚めても“たまごぱっかーん“してます」とおもちゃで遊ぶ様子を公開した。

さらに、同商品について「またばあばに お願いした」と明かすも「人気らしくずっと欠品」と説明。「子供の頃にこれに出会ってたら間違いなく楽しかった!!!」と述べ「ちなみに三女ちゃんは、双子ちゃんが割っていったたまごをひたすらまぜまぜしていました」と、三女の様子も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ばあばの、チョイスがナイスですね!!」「大人も興味わきます」「玩具も進化してますねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「神アイテム!!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」
ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」
ノンスタ石田の妻、めまいと耳鳴りで寝付けず「なになにこれ?」
ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ