ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」

2月22日(月) 13:32

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが20日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの商品をテイクアウトして、ピクニックを楽しんだことを報告した。

18日のブログであゆみさんは、石田がマクドナルドのCMに出演したことをに触れ、「今度、お休みの時には、ハッピーセットで 楽しいピクニックしたいな」と願望をつづっていたが、この日のブログで「その夢が早めに、そして父ちゃんの誕生日に、実現しました!」と報告。

続けて「最高に気持ちよくて、皆んなで食べるマックは 最高に美味しかった!!」(原文ママ)と、3人の娘達と石田が青空の下、マクドナルドの『ハッピーセット』を囲んでピクニックを楽しんでいる姿を公開し、「次女ちゃんもハンバーガーデビュー!!」と、ハンバーガーを頬張る次女の写真も紹介した。

また「前は双子ちゃん、こんな風に座ってご飯することもできなかった。誰かしら脱走してて、誰かしら追いかけてて、食べた気しないご飯だった」と回想。「ピクニックなんて夢のまた夢の夢の夢だった。なのに、なのに、、こんな日がやってきて 私たちの夢が叶いました!!」「幸せだーーー!!!!」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「最高のお天気で、みんなでピクニックできてよかったね」「楽しそう~」「素敵な写真ばかりで、こちらも幸せになります」「このまま、CMに使えるね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夢が叶いました。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、鳥肌が立った次女の言葉「私が普段言ってるのか」
ノンスタ石田の妻、めまいと耳鳴りで寝付けず「なになにこれ?」
パンサー尾形の妻、夫がマックの新商品をお土産に購入「気持ちは最高に嬉しいが」
ニッチェ・江上、マックシェイクの新たな食べ方「ふわふわの口溶け」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ