ノンスタ石田の妻、めまいと耳鳴りで寝付けず「なになにこれ?」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、めまいと耳鳴りで寝付けず「なになにこれ?」

2月12日(金) 17:40

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが11日に自身のアメブロを更新。身体の不調を明かした。

この日、あゆみさんは前夜に「半身浴して リラックスしたものの なんだか寝付けずで」と説明。「実は、昨日の午後から半日、、、目眩と耳鳴りが 珍しく定期的にやってきて なになにこれ?となりながら過ごしていました」と明かした。

続けて、経験者である石田にアドバイスをもらうも「布団に入ってからも、眠いのに寝れない状態で 頭がなぜだかフル回転」「寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃと思えば思うほど 眠れなくなってしまって」と入眠に苦戦したことを説明。「結果、一度起きて白湯飲んだり リビングでボーッと過ごし、眠れたのがやっっっと3時半」「朝に子供たちの声でパッと目が覚め 浅い眠りのようでした」と明かした。

また「改めて、子供が居ると 健康第一だ!」と述べ、「子供が居ると寝不足だろうが体調悪かろうが ごはんを食べさせたり色々お世話をしたり、、、生かさねばいけないのだ!という謎の使命感に気が引き締まる」とコメント。最後に「とりあえずどうあれ、今日も健康で元気で笑顔がたくさんの一日になりますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「気持ちと身体は違うから、焦らないで~」「思っている以上に体は もっと頑張っているんだと思います」「お大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実は、、、」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」
ノンスタ石田の妻、次女が攻撃的な態度をみせた理由「早く恋バナとかしたいなぁ」
内山信二の妻、ニトリ商品で倉庫部屋を改造「こういう作業大好き」
スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ