ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫と相談して手放した家具「思い出がたくさんです」

2月10日(水) 16:45

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが9日に自身のアメブロを更新。夫と相談して手放した家具について、思いをつづった。

この日、あゆみさんは「ロフトベッド様、、今までありがとうございました!!」と書き出し、ロフトベッドを手放したことを報告。その理由については「危険が多くなって来た」ことだといい、石田と相談した結果「業者さんに回収してもらうことにしました!!」と説明した。

続けて「悩んだし寂しいけど」と手放すまでの心境をつづるも、リビングがスッキリしたことで「新しい風が入ってきた気がして とても気分は清々しいです!!」とコメント。双子の娘達については、回収する様子を途中までは見ていたことを明かし「帰宅後どんな反応するかなぁ」と少し心配な様子でつづった。

最後に「ロフトベッド様には、前回の自粛期間中から本当にお世話になりました!」と述べ、「いい思い出がたくさんです ありがとう!!」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今までありがとうございました。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫との"微妙"なLINEのやりとりを公開「気まずさが増します」
エハラマサヒロの妻、ぽっこりと膨らんだお腹を披露「楽しみ」「ほっこり」の声
高橋愛、夫・あべこうじ手製のヘルシー鍋「たくさんの具材で楽しみだらけ」
ココリコ遠藤の妻、夫と相方・田中の懐かしい写真に「イケメン」「貴重」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ