ノンスタ石田の妻、夫との“微妙”なLINEのやりとりを公開「気まずさが増します」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫との“微妙”なLINEのやりとりを公開「気まずさが増します」

11月4日(水) 15:58

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが3日に自身のアメブロを更新。石田との“微妙”なLINEのやりとりを公開した。

この日、あゆみさんは「父ちゃん、ごめんね。」というタイトルでブログを更新し、石田とのLINEのトーク内容をスクリーンショットで公開。石田から「今日は21:30くらいに品川だよー」と帰宅時間を知らせるメッセージに対し、「あのー。。。」「3人とも寝ました。。。」とスタンプとともに子ども達が就寝したことを報告した。

続けて、石田が「よかったじゃーん!」と述べつつも、「泣いてなんかいません!」というスタンプも一緒に送っており、あゆみさんは「今日に限って、寝かしつけほぼ無しで寝ました」と状況を説明。その後もスタンプを使って会話のやりとりをする様子を公開し、「微妙なやりとり空元気の連絡を取り合いました」とコメントした。

また「今日も父ちゃんに娘達を会わせられませんでした」と残念そうに述べ、「パタン寝したので4時起きくらいする可能性はとてもありますが、、、」と補足しつつ「この複雑な気持ちが2日間連続は、こちらも気まずさが増します」と石田と子ども達が会えない状況に気まずさを感じている様子。

最後に「しかし気まずい時、、、このラインスタンプまじで使える!!!笑」「宣伝でもなんでもないんですが」と前置きしつつ、LINEスタンプ『ノンスタ石田 ネガティブスタンプ』を紹介し、「皆さまに是非オススメします」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良し」「ラブラブですね」「夫婦で話せる日を三姉妹ちゃんがプレゼントしてくれたのかも」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父ちゃん、ごめんね。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、期待を裏切らない長女の行動「とても気まずいんですが」
ノンスタ石田の妻、“パリピ”な三姉妹の写真を公開「派手な女子達になりそうだ!」
ノンスタ石田の妻、後追いが始まった三女「双子ちゃんの時よりも大変」
ノンスタ石田の妻、夫と長女の“お遊び風”な筋トレ「2人とも体力あるわけだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ