ノンスタ石田の妻、“パリピ”な三姉妹の写真を公開「派手な女子達になりそうだ!」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、“パリピ”な三姉妹の写真を公開「派手な女子達になりそうだ!」

10月15日(木) 19:30

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが14日に自身のアメブロを更新。“パリピ”な三姉妹の姿を公開した。

この日、あゆみさんは「三姉妹の将来が見える、、、」というタイトルでブログを更新。「帰ってきて早々、パリピサングラス持ってきてポーズ決めてくる2人」とカラフルなサングラスをかけた長女と次女の写真を公開し、「ポーズの取り方が、、、まじパリピ!」「え、、、ラッパー目指してるの?」とツッコミを入れた。

続けて、テンションが上った次女からサングラスを譲ってもらった三女の写真を公開。「きゃーパリピー!!!ポーズまで取ってる!!!!」とコメントしつつも、「いや、三女ちゃんは、、ギャル目指し?」と頭にサングラスを乗せた写真も公開した。

また、自身の幼少期について「三姉妹ちゃんにキャラそっくり おちゃらけ写真ばっかりです。。」と明かし、「派手な女子達になりそうだ!」「父ちゃん こりゃ泣くな」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「三姉妹の将来が見える、、、」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、後追いが始まった三女「双子ちゃんの時よりも大変」
ノンスタ石田の妻、夫と長女の“お遊び風”な筋トレ「2人とも体力あるわけだ」
ノンスタ石田の妻、結婚記念日を迎え夫への思い「愛してる!!」
ノンスタ石田の妻、偶然ペアルックになった夫の反応に「嬉しいけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ