スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、妻が結婚をOKしてくれた理由に「恐ろしいぜぇ」

2月12日(金) 13:57

お笑いタレントのスギちゃんが11日に自身のアメブロを更新。妻が結婚をOKしてくれた理由を明かした。

「ワイルドだろぉ?」の台詞で有名になったスギちゃんだが、2015年に結婚し、2017年10月に第1子が誕生して以来、ブログやSNSで親子の仲睦まじいやりとりをたびたび投稿している。

この日、スギちゃんは前日に長男のことを見つめていたところ「なんかおせんちになり」と明かし、「生まれてきてくれてありがとね」と伝えたことを説明。それに対し「うん」と笑顔で返答があったそうで「お父さんとお母さんが良いと思って選んできてくれたの」と質問を投げかけると「違うと、くったくのない表情で答えたぜぇ」と長男の様子を明かした。

続けて「じゃあなんできてくれたの?」と聞くと、「お菓子たくさん」と答えたそうで、これにはスギちゃんも「うそだろぉ」とツッコミ。「確かにお菓子、家にはたくさんあるかもしれないけど この返事はじめて聞いた言葉じゃない」と驚いた様子をつづった。

また、過去に妻に「なんで結婚OKしてくれたの?」と尋ねた際には「お菓子がいっぱいあったから」と言われたことがあったそうで「息子よお前もかだぜぇ」とコメント。最後に「恐ろしいぜぇ」と述べ、「話せるようになったら下の子にも聞いてみたいと思うぜぇ」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「同じ言葉とは凄いですね」「可愛い」「笑いのセンスを継いでますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うそだろぉ!!」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、第2子次男の誕生を報告「家族4人で頑張っていくぜぇ」
平野ノラ、夫と正装して三つ星レストランへ「信じられない未知の美味しさ」
おさる、妻・山川恵里佳と結婚15年目で知った新事実「知らない部分がまだまだいっぱい」
だいたひかる、不妊治療中に辛かったことを告白「焦りしか感じませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ