だいたひかる、不妊治療中に辛かったことを告白「焦りしか感じませんでした」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、不妊治療中に辛かったことを告白「焦りしか感じませんでした」

2月8日(月) 14:57

お笑いタレントのだいたひかるが7日に自身のアメブロを更新。不妊治療中の辛かったことを明かした。

この日、だいたは「不妊治療中に辛かった事」というタイトルでブログを更新。病院に行った際に「年齢と何ヶ月まで、確実に明記されていて」と振り返り、不妊治療中は「あ~また1ヶ月、歳とっちゃった」と思っていたことを告白。39歳から40歳になった時は「とうとう40代に突入してしまった」と述べ、「焦りしか感じませんでした」とその時の心境をつづった。

続けて、乳がんを経験してからは「45歳8ヵ月も長生きできた!」と思えるようになったそうで「自分の年齢を噛み締めています」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「物事は捉え方次第ですね」「年齢はただの数字でしかない!!」「迷わず前進のみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「不妊治療中に辛かった事」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、全摘手術をして一度は諦めたこと「不自由な身体になって」
だいたひかる、夫からの有難いメールに感動「羨ましい」「素晴らしい旦那様」の声
だいたひかる、初挑戦するも失敗した料理「はみ出し放題ですよね」
だいたひかる、学生時代の写真を公開「何も考えていなさそうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ