だいたひかる、夫からの有難いメールに感動「羨ましい」「素晴らしい旦那様」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、夫からの有難いメールに感動「羨ましい」「素晴らしい旦那様」の声

2月4日(木) 14:32

お笑いタレントのだいたひかるが3日に自身のアメブロを更新。夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんからのメールに感動したことを報告した。

この日、だいたは「夫はリモート会議があり、私は洗濯や掃除を頑張ろう」と家事に取り組もうとしたことを説明。一方で「天気が良くて、うずうず日を浴びたくなり…」と外出したくなった様子を明かした。

続けて「でも掃除しなきゃ!」と口にしたところ、小泉さんから「風の無い、こんな良い天気いつ来るか分からないから!?掃除は天気が悪い日にして、行ってきて良いよ!」と言われたといい、その言葉に後押しされて「東京タワーに向かいました」と報告した。

しかし、小泉さんは夕方から打ち合わせのため外出したといい「スレ違いとなりましたが」と説明しつつ、小泉さんから送られてきた「洗濯物くんどいたけど、パーカーだけもう少しだったから浴槽に入れてあります」(原文ママ)というメッセージを紹介。「こういう人が居るんだ!?という男性と巡りあえて…もっと家の事とか頑張らないとと思います」と気を引き締めた様子でつづった。

同日、小泉さんも自身のブログを更新し「体重にだいぶ苛立ちを 覚えている妻ですが、今日みたいな陽射しが気持ち良い日は 極力、身体を動かしたいみたいです」「でも、家事もしなければいけないしで どうしようか?もやもやしてそうだったので…気持ちの良い日は運動しないと勿体無いと話したら、速攻で出て行きました」と、外出するだいたの姿を公開。「体はすでに温まっていたみたいです」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「小泉さんは本当に細やかでマメですよね!」「羨ましい」「もう本当に素晴らしい旦那様」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫からの有難いメール」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「身体を動かす妻に安心する」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、初挑戦するも失敗した料理「はみ出し放題ですよね」
だいたひかるの夫、不妊治療を始めた際に購入した子ども用の靴「妻と大事に家に持ち帰った」
アンミカ、夫にお叱りを受けたこと「どうにか手をストップ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ