アンミカ、夫にお叱りを受けたこと「どうにか手をストップ!」

2月3日(水) 16:01

モデルのアンミカが2月2日に自身のアメブロを更新。夫にお叱りを受けたことを報告した。

この日、アンミカは「今日は124年ぶりの2/2の節分ですね」と切り出し「そんな今日はCBC【チャント】の生放送でしたよ」と報告。「昨日に引き続き、モノトーンコーデで」と説明し、自身の全身ショットを公開した。

続けて「昨日のは雰囲気をガラッと変えてマニッシュに」(原文ママ)と説明し、帽子とパンツはファッションブランド『ZARA(ザラ)』、トップスとマフラーは高級ファッションブランド『エスカーダ (ESCADA) 』のアイテムであることを明かした。

さらに「今日は、吉方の南南東を向いて恵方巻きを、無言で食べましたよ!」と報告し、恵方巻きを頬張る自身の写真を公開。「鬼の仮面 は怖いから、福は内のお福さんのおかめの面を」と説明した。

また、夫と豆まきをしたことがなかったそうで「家で豆をぶつけ合い、キャッキャ言いながら、走り回りました~」「楽しすぎて撮影を忘れました」とお茶目にコメント。その後、2人で豆を食べたそうで「50粒の旦那様と、49粒の私」とそれぞれの個数を紹介した。

一方で、初めは多いと思ったものの「お豆が美味しく感じる年になったようで、もっと食べたくなってしまい…」「次の袋に手を伸ばしそうに!!」と明かし「旦那様に【歳の数だけ!】とお叱りを受け、どうにか手をストップ!」と夫からお叱りを受けたことを説明。「今年も邪が払われ 福を笑顔で呼び寄せ、周りに巡らせる年になりますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「福は内と恵方巻き!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔と競争したこと「二人とも体育会系だけあって」
アンミカ『ZARA』の絶対に買いなアイテムを紹介「軽やかに体型カバー」
アンミカ、夫からルイ・ヴィトンのコートのプレゼント「人生初の黒コート」
アンミカ『ZARA』のアイテムを使った高見えコーデ「透け感や光沢感をどこかに入れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ