アンミカ、フワちゃん&上地雄輔と競争したこと「二人とも体育会系だけあって」

1月23日(土) 14:01

モデルのアンミカが22日に自身のアメブロを更新。人気YouTuberのフワちゃんと“遊助”こと俳優・上地雄輔と空気椅子競争をしたことを明かした。

この日、アンミカは「今日のTBS【グッとラック】は、日頃行うルーティーンとして、壁があればできる【空気椅子トレーニング】を紹介しましたよ」と情報番組『グッとラック!』(TBS系)に出演したことを報告。

続けて「打ち合わせ中、上地雄輔くん、フワちゃんと空気椅子競争」と述べ、上地とフワちゃんと空気椅子競争をする姿を公開した。また、空気椅子をする上地とフワちゃんについて「二人とも体育会系だけあって、深く座れるし、体幹が強い!」「上地くん、深いわ~!フワちゃんもエアロビで鍛えてるから長くできる!」と驚いた様子でつづった。

さらに、ジムに行けない日は「縄跳びやプランクを実践」しているそうで、縄跳びは「必ずクッション性のあるスニーカーを履いて、終わったらストレッチと水」と説明。一方で、普段からエレベーターに乗った際には「必ず空気椅子をする」と述べ、「乗ってきた人に驚かれます」と明かした。最後に「靴が安全なもので、滑らないように気をつけて」と注意を促し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ダイエットマイルーティン・空気椅子!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」
アンミカ、3か月間の“ダイエット”に成功「お気に入りの体型に!」
アンミカ、フワちゃんらと自宅で焼き鳥パーティー「食をシェアせずにと工夫しました」
アンミカ、“勘違い”で番組出演したフワちゃんを絶賛「大好評でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ