アンミカ、フワちゃんらと自宅で焼き鳥パーティー「食をシェアせずにと工夫しました」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、フワちゃんらと自宅で焼き鳥パーティー「食をシェアせずにと工夫しました」

9月27日(日) 14:53

モデルのアンミカが26日に自身のアメブロを更新。歌手の青山テルマと人気YouTuberのフワちゃんを自宅に招いたことを明かした。

この日、「可愛い妹、青山テルマちゃんとフワちゃんが、お家に遊びにきてくれましたよ」と青山とフワちゃんが自宅を訪れたことを報告。「コロナ禍に入り、自宅に人をしばらくお招きしていなかったのですが、今回は8人用のテーブルに4人で、ゆったりと、各々の焼き鳥器を用意し、食をシェアせずにと工夫しましたよ」と食事の様子を写真で公開した。

今回は、焼き鳥パーティーをしたそうで「ミシュランの焼き鳥屋さん、鳥幸さんの焼き鳥をお取り寄せ」「野菜も足して、みんなでワイワイ楽しみましたよ」とコメント。焼き鳥の後には、「フワちゃんが、ラデュレのマカロンとケーキを差し入れしてくれましたー」と皿に盛られたマカロンも公開した。

さらに、「テルマちゃんは、私たちの部屋着になってる【やっぱミカやねん、やっぱテディやねんTシャツ】を毎年作ってきてくれるのですが、今年も期待に応えて作ってきてくれましたよ」と嬉しそうに述べ、アンミカと夫がプリントされたTシャツやエコバッグを披露。

最後に、「旦那様が、あまりに笑いに貪欲な3人をみて【江戸のチャーリーズエンジェル】と名付けました!笑」とお茶目に述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「家で楽しい仲間とソーシャル焼き鳥会」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、“勘違い”で番組出演したフワちゃんを絶賛「大好評でした」
アンミカ、W杯観戦で滝川クリステル・青山テルマらと豪華ホームパーティ
アンミカ、ZARAのセール品を使ったコーデを披露「靴以外は全身、6000円」
アンミカ、ZARAの“高見え”するワンピ姿を公開「胸元のスリットも大人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ