AmebaNews

アンミカ、“勘違い”で番組出演したフワちゃんを絶賛「大好評でした」

8月3日(月) 16:18

モデルのアンミカが2日に自身のアメブロを更新。“勘違い”で番組に出演した人気YouTuberのフワちゃんのエピソードをつづった。

この日「勘違いで出演してしまったナチュラルフワちゃん!」というタイトルでブログを更新。アンミカは情報番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)での衣装について「50年代風のアメリカンスリーブのドットワンピを、レディに赤パンプスに合わせて」と説明し、「トリコロールカラー、好きだなぁ。。」とコメント。

続けて「張り切って、スタジオ内でレディに撮影してしまったら、不思議な違和感」と述べ、スタジオでポーズを決める自身の写真を公開。靴やピアスはファッションブランド『ZARA(ザラ)』であることも付け加えた。

また「今日は、フワちゃんが11:50スタートと間違えて、髪を下ろしたままオープニングに出演」したことを明かし、「むっちゃ普通に可愛いフワちゃん、視聴者からのメールでも大好評でした」と髪を下ろしてリモート出演するフワちゃんの姿を公開。「番組中に髪をまとめながら生出演しましたので、映るたびに髪型が変わってて面白かった」とつづった。

【関連記事】
「勘違いで出演してしまったナチュラルフワちゃん!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、山本寛斎さんの訃報を受け思いをつづる「いつも背筋を伸ばして、満面の笑顔で」
アンミカ、小島瑠璃子と被った私服のテーマ「私服に着替えたら、こじるりちゃんも私も」
アンミカ、夫に手を握ってもらってシュノーケリング「実は水が怖いので」
アンミカ、ZARAとシャネルを組み合わせたコーデ「お気に入りパンツを合わせて」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ