アンミカ、ZARAとシャネルを組み合わせたコーデ「お気に入りパンツを合わせて」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ZARAとシャネルを組み合わせたコーデ「お気に入りパンツを合わせて」

7月19日(日) 14:29

モデルのアンミカが18日に自身のアメブロを更新。結婚記念日のコーディネートを公開した。

この日、「沢山の結婚記念日 のお祝いメッセージをありがとうございました」とつづり、「同じ記念日の方もいて、互いを祝い合い、おめでとうが循環して 幸せな気持ちに」とコメント。

続けて、「そんな昨日は、全身を【プラダを着た悪魔】のアン・ハサウェイをイメージしたCHANELの装いで」と明かし自身の写真を公開。「小物はCHANELで所々はZARA」「10年着てるZARAのお気に入りパンツを合わせて!」「モノトーンにベージュを差した3色コーデ」と説明した。

最後に、「年を重ねるごとに凛と姿勢良く、胸に光を集めて、心穏やかに優しく過ごしていきたい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「結婚記念日はCHANELとZARAのモノトーンコーデで。」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAのサンダルを取り入れたコーデを披露「ふんわり優しいテーマに」
アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」
アンミカ、夫に“浮気”と言われた理由「謎に何度も言われました」
アンミカ、海外旅行を振り返り水着ショットを公開「また必ず行きたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ