アンミカ、海外旅行を振り返り水着ショットを公開「また必ず行きたい」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、海外旅行を振り返り水着ショットを公開「また必ず行きたい」

7月13日(月) 16:13

モデルのアンミカが12日に自身のアメブロを更新。過去の海外旅行での思い出を振り返った。

この日、「海外旅行に行けない今、ここ数年の旅の写真をよく見ています」と明かし、「皆さんにも気分的にシェアさせてください」とギリシャ・ミコノス島を訪れたときの思い出を写真とともに回想した。

続けて「どこまでも白と青の世界」と述べ、ファッションブランド『ZARA(ザラ)』の白いパンツのコーディネートを公開。旅行中の写真とともに「美味しすぎるお食事に感動したのが懐かしい」と振り返り、「画像が荒いのが携帯の時代を感じますが、ご愛敬で。。」とつづった。

また「シーズンの終わりに行き、物価が思ってより安かった時です」「どの路地を入っても、白と青で美しかったな。。」と述べ、ワンピース姿や水着ショットも披露した。

最後に「ギリシャが経済的に大変だった時で、カードが使えるところが少なかった記憶が。。」と振り返りつつ、「人も優しくにこやかで、また必ず行きたい場所です」とコメント。「久しぶりに見返して、旅した気分になりました」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旅を回顧するシリーズ~ギリシャ・ミコノス島」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫と“ソックリ”と思う部分を明かす「幸せを倍増にしてくれる魔法」
アンミカ、ZARAのサンダルを取り入れたコーデを披露「ふんわり優しいテーマに」
アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」
アンミカ、“さらにまっすぐ”になった美脚公開「まだまだ頑張ります!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ