アンミカ、夫と“ソックリ”と思う部分を明かす「幸せを倍増にしてくれる魔法」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫と“ソックリ”と思う部分を明かす「幸せを倍増にしてくれる魔法」

7月2日(木) 14:56

モデルのアンミカが30日に自身のアメブロを更新し、写真加工アプリ『FaceApp』で加工した夫との2ショットを公開した。

この日、アンミカは「最近、またFACE appが流行っていますね! 私たちも早速してみましたよ!」と述べ、アプリで加工された夫との2ショットを公開。「1枚目と2枚目、どっちのカップルが素敵 ?」と問いかけた。

続けて、1枚目の写真で夫は女性風にアンミカは男性風に加工されており「旦那様は美人!私も弟にそっくりなラテン系に」とコメント。「きっと前世で、こういう出会いもあったのかも!?と思ってしまいました」とつづった。

また「【どう出逢っても、結局二人は結ばれたよね 】と結果、ノロケ満開な二人」とラブラブな様子を見せ、「夫婦は長く過ごすと顔が似てくると言いますが、本当にこうして見ると、二人の口角の上がり方がソックリ」と嬉しそうにコメント。「旦那様の笑顔は天使の笑顔で 世の邪を吹き飛ばしてくれるパワーがあります 旦那様の笑顔は、私にとって、辛さを半分に、幸せを倍増にしてくれる魔法です」と愛情たっぷりにつづった。

最後に「今晩も"HLLSPD"を二人で唱えて眠ります」と述べ、「hllspdはhappyとluckyとloveとsmileとpeaceとdreamの頭文字」と説明。「勝手に夫婦で毎晩言い合います」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「顔アプリで前世からのつながりを感じた二人!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAのサンダルを取り入れたコーデを披露「ふんわり優しいテーマに」
アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」
アンミカ、“さらにまっすぐ”になった美脚公開「まだまだ頑張ります!」
アンミカ、コーディネートに合わせたピンクのマスク「心明るくいたいから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ