アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、ZARAの靴で夏コーデを披露「自分も周りも元気に」

6月16日(火) 14:55

モデルのアンミカが15日に更新した自身のアメブロで、ZARAの靴を取り入れた夏コーデを披露した。

アンミカは前日、情報番組『日曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に出演したことを報告し、その後で「ある人を元気にするポジティブ番組の収録」に臨んだことを説明。「色は相手の目からもエナジーを吸収出来るから、心を落ち着かせ調和を与えると言われるマジェンダピンクで」と、冴えたピンク色のセットアップを身につけた姿を公開した。

続いて、マゼンタピンクについて「日本人が持つ【配慮】の領域のカラー」と述べ、「苦手な人と会う前にマジェンダピンクのエナジーを相手に送ると、和合しやすいのだとか」と説明。「色を着て、自分も周りも元気に」と述べ、イヤリングはアクセサリーブランド『アビステ(ABISTE)』、そして靴はファッションブランド『ZARA(ザラ)』であることも付け加え、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「マジェンダピンクの力!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、“さらにまっすぐ”になった美脚公開「まだまだ頑張ります!」
アンミカ、コーディネートに合わせたピンクのマスク「心明るくいたいから」
hitomi、外出自粛の緩和に伴い長女と買い物へ「気分もかなり上がる様子」
あべこうじ、妻・高橋愛と偶然お揃いになった服装「しめしあわせてないよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News