hitomi、外出自粛の緩和に伴い長女と買い物へ「気分もかなり上がる様子」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、外出自粛の緩和に伴い長女と買い物へ「気分もかなり上がる様子」

6月15日(月) 15:40

歌手のhitomiが15日に自身のアメブロを更新。長女と原宿へ出かけた際のエピソードをつづった。

3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月8日には「出産予定日まで2か月をきりました !!」と明かし、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを明かしていた。

この日は「ムスメと原宿」と書き出し、長女と原宿を訪れたことを報告。「自粛中はもちろん行けなかったけど…」と前置きしつつ、外出自粛が解除されたら「必ず行きたい!!」と待ち望んでいたそうで、「原宿に違う用事もあったので…少しだけ」と緩和に伴い外出したことを説明。

続けて、「ようやく、好きなお洋服 屋さん」と久しぶりに服を選ぶ長女の姿を公開し、「気分もかなり上がる様子」とコメント。「やはり流行があって、、最近はこの薄い編み編みが付いてるやつみたい」と購入した洋服を紹介し、「最後はやっぱりクレープだね」と充実した時間を過ごした様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「原宿ガール」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、妊娠後期のマイナートラブルが続出「9か月から急に辛くなった…」
hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」
hitomi、出産に向けての入院準備を開始「いっぱい使っちゃおうかな」
hitomi、第4子の出産を前に新たなベビーカーを購入「もうお散歩気分です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ