hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、長男と早めのランドセル選び「なんだか、とても立派に見える」

6月10日(水) 14:18

歌手のhitomiが9日に自身のアメブロを更新。長男のランドセル選びに出かけたことを報告した。

3児の母親であるhitomiは、44歳の誕生日となる1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表。6月8日には「出産予定日まで2か月をきりました !!」と明かし、「そろそろ入院準備をしっかりしようかな…」と入院の準備を始めたことを説明した。

hitomiはこの日、「ランドセル選び」というタイトルでブログを更新。長男について「来年から、小学生」と説明し、「早めにランドセル選びに行きました」とランドセルを背負った長男の姿を公開。「なんだか、とても立派に見えるナ~」としみじみつづり、「カラーの希望は、黒!いいと思います」と長男の決断を支持した。

【関連記事】
「ランドセル選び」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、出産に向けての入院準備を開始「いっぱい使っちゃおうかな」
hitomi、第4子の出産を前に新たなベビーカーを購入「もうお散歩気分です」
スギちゃん、第2子次男の誕生を報告「家族4人で頑張っていくぜぇ」
小原正子、息子の塗り絵に感動「センスが素晴らしい」「めちゃくちゃ綺麗」などの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ