hitomi、第4子の出産を前に新たなベビーカーを購入「もうお散歩気分です」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、第4子の出産を前に新たなベビーカーを購入「もうお散歩気分です」

6月5日(金) 19:16

歌手のhitomiが5日に自身のアメブロを更新。妊娠中の第4子のために新しいベビーカーを購入したことを報告した。hitomiは1月26日のブログで「この度、第四子を授かりました!」と発表しており、4月6日には妊娠7か月目のエコー写真を公開していた。

この日、hitomiは購入したベビーカーの横に立つ姿を公開し、「わーい、新しいベビーカー」「嬉しいっ」とコメント。「前のやつ、車輪弱っていたから、やっぱり新しいのはいいね!!」とご機嫌な様子でつづった。

今回、hitomiは『Aprica』の「ラクーナ」シリーズを購入したといい、「ハンドル部分が調節出来るし、軽量だし 間違いない」と絶賛。カラーについては「服に合わせやすいのにしたんだ~」と明かし、「すごく、シンプルでいい…」「もうお散歩気分です」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「ベビーカー」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、高齢出産での“気がかり”なこと「毎日が愛おしく大切に感じる」
hitomi、結婚7年目に突入したことを報告「考え方の違い、いーっぱいあります」
ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」
上原さくら、43歳で新米ママになったことへの心境をつづる「心を成長させたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ