ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、第1子の妊娠と性別を発表「喜びと、責任感で胸がいっぱい」

5月29日(金) 17:16

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日に自身のアメブロを更新。第1子を妊娠したことを発表した。

この日、江上は「ご報告!」と題したブログで、「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です」と今秋に出産予定であることを報告し、性別については「男の子」と公表した。

続けて、ふっくらとしたお腹に手を当てた自身の写真を公開し、「結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と感激のコメント。「ここまでの道のり、沢山の方々に応援や協力をしていただき、感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!」と感謝をつづった。

また、「しばらくは、電車やバスの中で席を譲っていただいた時、『あ、すいません。太ってるだけです。。』と言わなくてすみます!!(3回ほど経験あり)」とユーモアを交えつつ、「楽しいことも、辛いことも増えると思いますが、家族3人で美味しい物を沢山食べて、朗らかな家庭にしていきたいです」「これからも応援よろしくお願いいたします!!!」と述べ、夫との2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん生んで下さい」「楽しみですね」「応援してます」「お身体大切に」などの多数の祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“酸っぱい”夕食を披露「美味しそう」「彩りキレイ」の声
ニッチェ・江上、“美味しそうな”マグネットを紹介「開けるたびにお腹が減ります」
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
ニッチェ・江上、急ぎすぎて夕食の盛り付けを失敗「こんな日もある!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ