ニッチェ・江上、“美味しそうな”マグネットを紹介「開けるたびにお腹が減ります」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“美味しそうな”マグネットを紹介「開けるたびにお腹が減ります」

5月22日(金) 17:32

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が21日に自身のアメブロを更新。“美味しそうな”マグネットを紹介した。

この日、「夕ご飯の準備がひと段落しました」と報告し、「今夜は何かな?フタの上から写真撮ったら、天然のモザイクかかった。笑」と蓋がされた鍋の写真を公開。

続けて、「うちの冷蔵庫には、美味しそうなマグネットがくっついていて、開けるたびにお腹が減ります」とつづり、ステーキや寿司の形をしたマグネットを紹介。最後に「食べたい。。。」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「美味しそー」「お肉のマグネットだなんて面白いですね」「食べたくなってくる」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「美味しそうなマグネット。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」
ニッチェ・江上、急ぎすぎて夕食の盛り付けを失敗「こんな日もある!!」
ニッチェ・江上、夫と“本能丸出し夕ご飯”堪能「めっちゃ買ってきたー」
ニッチェ・江上、韓国ドラマで大号泣「体重減ってるんじゃないか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ