ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、料理中の“つまみ食い”に「食事なのではないだろうか?」

5月16日(土) 15:06

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。夕食を準備する様子を公開した。

江上はこの日、「夕ご飯準備中!!!」と切り出し「ヒロさんの大好きな茄子を、沢山使うぞー」とカットされて鍋いっぱいに入ったナスの写真を公開。続けて、「余ったキーマカレーに納豆を混ぜて、油揚げの中に」と納豆を油揚げに包んだ料理も公開し、「後程こんがり焼きます」と説明。

一方で、「余ったキーマカレーが、さらに中途半端な量で余った」といい、「食べます」「ごはんしっかり入れて」と料理中に“つまみ食い”したことを報告。「つまみ食いなのだろうか?つまみ食いのレベルを超えて、食事なのではないだろうか?」と自問自答した。

この投稿に対し読者からは「おやつということで(笑)」「食材を使い切るいい主婦だと思います!」「それは、食事だと思います」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つまみ食いのレベルとは。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、急ぎすぎて夕食の盛り付けを失敗「こんな日もある!!」
ニッチェ・江上、夫と“本能丸出し夕ご飯”堪能「めっちゃ買ってきたー」
ニッチェ・江上、韓国ドラマで大号泣「体重減ってるんじゃないか」
ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ