ニッチェ・江上、夫と“本能丸出し夕ご飯”堪能「めっちゃ買ってきたー」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫と“本能丸出し夕ご飯”堪能「めっちゃ買ってきたー」

5月11日(月) 18:27

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。夫が買ってきた夕食についてつづった。

この日、夫にケンタッキーフライドチキンの持ち帰りを頼んでいたという江上。しかし店舗の閉店時間に間に合わなかったといい、「なので、急遽マクドナルドを買ってきてもらうことに」と経緯を説明。ところが、夫が買ってきてくれたものを見た江上は「めっちゃ買ってきたー」と驚いた様子で、夫が大量に買ったハンバーガーやポテト、ナゲットの写真を公開した。

続けて、「ヒロさんは仕事が忙しくお昼ほとんど食べられなかったみたいで、本能のままに買ったらしい。。」と夫が大量に買った理由を明かし、「たまにはこういう本能丸出し夕ご飯も良いよね」と嬉しそうにコメント。また、初めて食べたというコーンポタージュ味のナゲットソースに「めっちゃうまい」と感想を述べた。

この投稿に読者からは、「マック食べれてよかったね」「私もマック食べたくなりました~」「ラブラブ夫婦羨ましいです」「たまに無性に食べたくなりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マクドナルドパーティー!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、韓国ドラマで大号泣「体重減ってるんじゃないか」
ニッチェ・江上、手間暇かけて作った夕食を夫が一瞬で完食「もはや気持ち良い」
ニッチェ・江上、夫が3回おかわりした夕食「凄い」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、“悪魔的うまさ”の夕食メニューを紹介「白ご飯は少なめ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ