ニッチェ・江上、“悪魔的うまさ”の夕食メニューを紹介「白ご飯は少なめ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“悪魔的うまさ”の夕食メニューを紹介「白ご飯は少なめ」

4月30日(木) 19:12

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が29日に自身のアメブロを更新し、夕食のメニューを紹介した。

江上は、「今日の三食目」といい、義母から送られてきたというホルモンで野菜炒めを作ったことを報告。「大量だったので、鍋ごと食卓にどかっとおいちゃってる」と、テーブルの上の写真を公開した。

続けて「後は、厚揚げのキノコしらす餡掛け&塩昆布トマト」とそれぞれ写真を公開し、「白ご飯は少なめ。。」と述べた。その理由として「ホルモン炒めを食べた後のお汁にうどんを入れて、焼きうどんを食べたかったからなのぉぉぉ」と説明し、“シメ”に焼きうどんを食べたことも報告。「超美味しいよぉぉ」「悪魔的うまさだ。。」とコメントした。

また、夫の実家でも同様の食べ方をしていたといい、「福井の人はよくこうするみたい」と明かした。江上は最後に「今日もよく料理した!!」と満足気につづった。

この投稿に対し読者からは、「〆で焼きうどんはいいですねー!」「ホルモンやばい!絶対に制御が効かなくて食べすぎるやつ」「今日も、素敵なおうちごはんですね」「全部が美味しそうです!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「悪魔的うまさだ。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“今まで出来なかった料理”を作り「美味しそう」「本格的」と絶賛の声
ニッチェ・江上、鍋いっぱいに作ったおかずを夫が完食「作り甲斐があるわ」
ニッチェ・江上、夕食メニューに使った“裏ワザ”を紹介「素敵」「良い奥さん」の声
ニッチェ・江上、スーパーを避けコンビニで代用した食材「人多いかなと思い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ