ニッチェ・江上、スーパーを避けコンビニで代用した食材「人多いかなと思い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、スーパーを避けコンビニで代用した食材「人多いかなと思い」

4月16日(木) 18:21

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が15日に自身のアメブロを更新。コンビニで購入した食材を使用してシチューを作ったことを報告した。

この日江上は、「今日はシチューにしようと思っていたのですが、鶏肉とほうれん草が足りなくて、スーパーに買いに行こうとしたのですが、人多いかなと思い…」と述べ、コンビニで購入できる食材で代用したことを報告。

購入したのは「サラダチキンフレークと冷凍ほうれん草」で、無事にシチューが完成。「コンビニって便利」とコメントし、シチューの他に作ったという「チーズオムレツ」や「ツナ胡瓜」などが並んだ食卓を公開し、「今夜は飲み友達が誕生日なので、みんなでリモート飲み会」「楽しんでまーす」とつづりブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「コンビニで買った材料とは思えない」「冷凍野菜やらは本当に助かりますよね!!」「美味しそう~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コンビニにある食材で!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫の誕生日を手作り鍋プリンで祝福「多分一生忘れない」
ニッチェ・江上、夫が不在だった時の“ジャンクごはん”「流石にこれだけではヤバイと思い」
ニッチェ・江上、自作した“タモリさんの幸せ丼”を堪能「ずーっと作ってみたかった」
ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News