ニッチェ・江上、夫の誕生日を手作り鍋プリンで祝福「多分一生忘れない」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫の誕生日を手作り鍋プリンで祝福「多分一生忘れない」

4月14日(火) 18:01

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日、自身のアメブロを更新。夫の誕生日をお祝いしたことを報告した。

江上は「すっかり忘れていた昨日のヒロさんの誕生日ですが、ヒロさん自身も忘れていて、やはり最近は2人ともコロナの事が気になって、それどころではなかったようで、急いで用意しました!!」「と言っても、夕ご飯はヒロさんの好物を作っただけで、特別なディナーという訳ではなく。。」と夫の好物ばかりの手作り料理を公開。

さらに「血糖値が高くて普段甘い物を控えているヒロさんに作ったスペシャルデザートがこちら」「鍋プリンーー」と鍋で作ったプリンの写真を公開した。「作り方を調べて、急いで買い物に行き、ル・クルーゼの鍋で卵4個使って初めて作った鍋プリン」「甘さは全てラカントSという自然由来の甘味料でつけているので、プリンとクリームの糖質はほぼ0だし、体に優しいプリンです」と、夫の体のことを気遣いながら作ったとのこと。「ヒロさん『うおーー』と言って、めっちゃ喜んでくれた」と嬉しそうにつづった。

続けて、「いつもは友達とわいわい祝っているのですが、この日はFaceTimeで仲良しのお友達と通話しながら、3人でお祝いをしました!」と友人とスマートフォン越しに乾杯する様子も公開。「なんだかいつもと違う誕生日になっちゃったけど、多分一生忘れない、いつか思い出して笑う日が来るようなそんな誕生日でした」「ヒロさん!誕生日おめでとう!これからもよろしく!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「ヒロさんお誕生日おめでとうございます!」「好きなメニューと手作り感満載で、最高ですよーー!!!」「愛情たっぷりのお祝いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一生忘れない誕生日!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が不在だった時の“ジャンクごはん”「流石にこれだけではヤバイと思い」
ニッチェ・江上、自作した“タモリさんの幸せ丼”を堪能「ずーっと作ってみたかった」
ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」
ニッチェ・江上、義母から届いた心強いアイテム「憎い憎い新型コロナウィルスと戦います!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News