ニッチェ・江上、義母から届いた心強いアイテム「憎い憎い新型コロナウィルスと戦います!!」

4月3日(金) 17:40

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が2日に更新した自身のアメブロで、義母から届いたものを紹介した。

この日、江上は夕食に「丸ごと新玉」「サバ缶」を使い「麺つゆとお塩」で味付けをした「新玉の炊き込みご飯」を作ったことを報告。他にも、程よい塩分で大好きだという「無印良品のぬか漬けパックで漬けたきゅうりのぬか漬け」など、種類豊富な料理の数々を写真とともに紹介。

続けて、義母から「除菌のジェルが届きました」とメッセージとともに除菌ジェルが届いたことを明かし、「ありがとうお母さん」「しっかり除菌して、憎い憎い新型コロナウィルスと戦います!!」とつづった。

この投稿に読者からは「炊き込みご飯おいしそう~」「栄養満点ですね」「「除菌ジェル」をお嫁さんにプレゼントしてくださるご主人のお母さん素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新玉ねぎの炊き込みご飯!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、食事の大切さをつづる「辛いことがあっても、悲しいことがあっても」
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
ニッチェ・江上、夫の一言で変更した夕食メニューを紹介「凄い」「とっても素敵」の声
ニッチェ・江上、夫が大絶賛した手料理を紹介「なんだかテンション高かったからマジだな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ