ニッチェ・江上、夫が大絶賛した手料理を紹介「なんだかテンション高かったからマジだな」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が大絶賛した手料理を紹介「なんだかテンション高かったからマジだな」

3月18日(水) 15:42

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が17日に自身のアメブロを更新。夫に大絶賛された夕食を紹介した。

この日、江上は新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で「あまり外食をしなくなったので、最近の夕ご飯はお家が多い我が家」と述べ、夕食に「私が専門学生だった頃によく作っていた丼」を久しぶりに作ったことを報告。

続けて、「ご飯の上に、かいわれ大根しきつめ、その上に軽めに塩コショウで味付けした合い挽き肉とアボカドの角切りと納豆をのせて、食べる前にわさび醤油をかけて、ぐちゃぐちゃに混ぜる」と具材や調理の工程を明かし、「ウマーーーーイ」と大満足の様子。

また、一口食べた夫も「めっっっちゃウマい」と大絶賛だったといい「いつも美味しいと言ってくれるけど、今日のウマいはなんだかテンション高かったからマジだな」「ちなみに、私は昔八百屋でバイトしていたので、丁度熟れて食べ頃のアボカドを選ぶのが上手です。笑」と述べ、「また作ろう」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「凄く美味しそう」「是非真似して作ってみたいです!」「いいアボカドを選べるのは羨ましいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「旦那大絶賛の丼!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、友人家族のリクエストで作った料理を紹介「冷凍しようと思って、大量に作りました!!」
ニッチェ・江上、奮発して作ったオムライス「美味しそう~」「教えて欲しい」の声
ニッチェ・江上、料理にハマった夫に感謝「た、助かる~」
ニッチェ・江上、“大人になった”と感じる味覚の変化「自分が納得する明太パスタを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ