ニッチェ・江上、“大人になった”と感じる味覚の変化「自分が納得する明太パスタを」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“大人になった”と感じる味覚の変化「自分が納得する明太パスタを」

3月5日(木) 17:48

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が3日に自身のアメブロを更新。味覚の変化について明かした。

この日、江上は「先日、どうしても明太パスタが食べたくなって」と述べ、夫と「わざわざお店に食べに行ったのですが。。」と明かすも、自身がイメージしていた味と違っていたそうで「いや、美味しかったんですけどね、なんか味が濃ゆくて」とコメント。「それ故に、明太パスタを食べたい欲求は止まらず、今日は自分が納得する明太パスタを作りました」と報告した。

パスタの具は「玉ねぎとえのきと辛子明太子、出来上がる直前にたっぷりの大葉を混ぜ込み」と説明し、「明太子の味を活かす為に、極力アッサリな味付けで、生クリームは使わずに豆乳を使ってみました」と調理のポイントも明かした。

江上は、出来上がったパスタの写真を公開し「これこれ!!こういう明太パスタが私は食べたかったのですよ~」と大満足の様子。「コッテリよりアッサリを好むようになってきた今日この頃」「大人になったぜ」と味覚の変化をつづった。

この投稿に読者からは「パパッと作れちゃうところがすごい」「明太子パスタ美味しそう」「料理上手だから本当にうらやましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お店の明太パスタに納得出来ず。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、後輩・大トニーの誕生日を祝福「スニーカーをプレゼント」
ニッチェ・江上、夫にリクエストした夕食「レシピ通り作ってくれて、めっちゃ美味しかった」
ニッチェ・江上、5か月ぶりの美容院でさっぱり「人には分からないかもだけど」
ニッチェ・江上、豪快な夫の手料理を紹介「1人のお皿に、3人前くらいの量が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ