ニッチェ・江上、料理にハマった夫に感謝「た、助かる~」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、料理にハマった夫に感謝「た、助かる~」

3月6日(金) 17:08

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に自身のアメブロを更新。夫がレシピ本を見て料理を作ることにハマったというエピソードを明かした。

江上は、2016年6月に念願のレシピ本『ニッチェ 江上敬子のダンナやせごはん 胃ぶくろをつかむ、嫁ラクレシピ!』(株式会社KADOKAWA)を出版。2018年の3月には第2弾として、簡単においしく、ヘルシーでボリュームのあるレシピの数々を紹介した『ニッチェ 江上敬子 ダンナやせごはん かさ増し!レンチン!缶タン!編』(株式会社KADOKAWA)も発売している。

2月29日に更新したブログでは「今夜はヒロさんが夕ご飯を作ってくれると言うので」と述べ、「私のレシピ本の鯖缶冷汁」をリクエストしたことを報告。「レシピ通り作ってくれて、めっちゃ美味しかった」と絶賛し、「こういう時、レシピ本があると便利ですよねぇ~」とコメントしていた。

この日は、「今日の夕ご飯は、この前に引き続き、ヒロさんが私のレシピ本を見て作ってくれました」と報告。「私が作ると言ったのに、なんだか料理にハマったみたい」と明かし、「た、助かる~」とコメント。

また、今回作ってくれたのは「鶏胸肉をピカタ風にしていて、揚げ焼きだからヘルシー」に仕上がるという「ずっと食べたかったチキン南蛮」だったといい、「ブログのコメントでいただいた、しば漬けを入れたタルタルソースも作ってくれて、超美味しい~」と絶賛。「お腹いっぱい!!料理にハマってくれて、本当にありがとうヒロさん」と今回も大満足の様子をつづった。

この投稿に読者からは「チキン南蛮おいしそう」「漬物タルタル美味しいですよね」「サイコーな旦那様」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「料理にハマった旦那様!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫にリクエストした夕食「レシピ通り作ってくれて、めっちゃ美味しかった」
ニッチェ・江上、“大人になった”と感じる味覚の変化「自分が納得する明太パスタを」
ニッチェ・江上、後輩・大トニーの誕生日を祝福「スニーカーをプレゼント」
ニッチェ・江上、5か月ぶりの美容院でさっぱり「人には分からないかもだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ