ニッチェ・江上、夫の一言で変更した夕食メニューを紹介「凄い」「とっても素敵」の声

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫の一言で変更した夕食メニューを紹介「凄い」「とっても素敵」の声

3月24日(火) 15:20

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が23日に自身のアメブロを更新。臨機応変に対応した夕食を紹介した。

この日、江上は前日の夕食に「冷蔵庫の中身と相談した結果、3色丼にしようと思ってそぼろを作ってた」と説明。しかし、夫から帰宅後に「キムチが古いから、使い切るって昨日言ってなかったっけ??」と言われたそうで「た、確かにーー!!!」「キムチ使い切るつもりだったんだ、忘れてた」とコメント。

続けて、「そぼろの中にキムチを入れてさらに炒めて、グリーンの部分はスナップえんどうにしようと思ってた」と述べるも、「キムチ味だとちょっと違うかなと思い、かいわれ大根に変更」したといい、「3色丼は3色丼でも、韓国風3色丼にしました」「海苔も韓国海苔」と出来上がった料理の写真を公開。

また、サラダにする予定だったキャベツは「ナムル風」に仕上げ、「出番がなくなったスナップえんどうは、お味噌汁」になったそうで「キムチ発言からの路線変更に、臨機応変に対応したぞ」「昨夜も美味しくいただきました、ご馳走様でした」と満足そうにつづった。

この投稿に読者からは「いつもバランスイイ メニュー」「ご夫婦の仲が良くて、とっても素敵」「料理で臨機応変に対応できるって凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「臨機応変に対応した夕ご飯!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が大絶賛した手料理を紹介「なんだかテンション高かったからマジだな」
ニッチェ・江上、友人家族のリクエストで作った料理を紹介「冷凍しようと思って、大量に作りました!!」
ニッチェ・江上、奮発して作ったオムライス「美味しそう~」「教えて欲しい」の声
ニッチェ・江上、料理にハマった夫に感謝「た、助かる~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ