ニッチェ・江上、食事の大切さをつづる「辛いことがあっても、悲しいことがあっても」

※江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、食事の大切さをつづる「辛いことがあっても、悲しいことがあっても」

4月1日(水) 16:33

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が30日に更新した自身のアメブロで、最近の食事内容を紹介した。

この日、江上は「昨日の夜は、白菜と豚バラのミルフィーユミルク鍋に、納豆とネギのオムレツを食べました!!」「今夜は、鶏肉とキャベツの味噌にゅうめんにしました!!」と食卓の写真を公開。

また、同日の昼に更新したブログでお笑いタレント・志村けんさんが新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したことを受け「本当に本当にショックです」と悲痛な思いをつづっていた江上は、「辛いことがあっても、悲しいことがあっても、それらを跳ね返す為に、私達は食べなければ!!!」と述べ、「免疫力アップ」「みんなで頑張ろう!!」と乳酸菌飲料を手にした写真を公開した。

この投稿に読者からは「とても大切で、とても素敵な言葉。。ありがとう」「江上さん強い。しっかりしてる」「辛い時も悲しい時もご飯食べないといけないもんね」「体に気をつけて、みんなで乗り切りましょうね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんな時でも食べなければ」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
ニッチェ・江上、夫の一言で変更した夕食メニューを紹介「凄い」「とっても素敵」の声
もえあず、テレビ東京の社員食堂で食事「カレーとラーメンどっちも食べたくて」
LiLiCo、ディナー中の夫・小田井涼平の行動に「笑いがしばらく止まらなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ