もえあず、テレビ東京の社員食堂で食事「カレーとラーメンどっちも食べたくて」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、テレビ東京の社員食堂で食事「カレーとラーメンどっちも食べたくて」

3月26日(木) 18:01

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが25日に自身のアメブロを更新。テレビ東京の社員食堂で食事をしたことを報告した。

この日、もえあずは「テレビ東京さんで撮影やったから社員食堂でごはんしたよ」と明かし、食事をする自身の写真を公開。「テレ東さんの社食は初めてきた~」と嬉しそうにコメント。

社員食堂には夕方頃行ったそうで、「メニュー少ないかな?って思ったけどいろいろあった~」とつづり、「カレーとラーメンどっちも食べたくてどっちも食べた」と報告。「美味しかった~」と満足そうにコメントした。

また、開局50周年を機に誕生したテレビ東京のキャラクター・バナナ社員『ナナナ』と「社内デート」したそうで、「ナナナ照れてて可愛かったなぁ 膝枕までしてもらっちゃった~」と明かし、2ショットを公開した。

【関連記事】
「テレ東の社食」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、フルーツサンドタワーを堪能「キラキラしてて宝石みたい」
もえあず、“だいすき”なロケ弁を抱え「ひとりじめしたくなる 笑」
もえあず、“全メニュー制覇”でかき氷代が1万円超え「年に1.2回しか行かれへんから」
もえあず、客が来ず困惑する回転寿司店を訪れ「その分たくさん食べてきたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ