もえあず、“全メニュー制覇”でかき氷代が1万円超え「年に1.2回しか行かれへんから」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、“全メニュー制覇”でかき氷代が1万円超え「年に1.2回しか行かれへんから」

3月6日(金) 14:21

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが4日に自身のアメブロを更新。かき氷専門店で1万4000円以上を支払ったことを明かした。

この日、もえあずは「仙台から帰る直前にどうしても食べたかった大好きなかき氷やさんへ!!」と報告。「その前に焼肉やさんでランチ~」とも明かし、「お誕生月やったから お店の方がサプライズで 生肉ケーキを作ってくれはった~」「大量のユッケの上に 霜降り牛刺しと赤身牛刺しのお花」と“生肉ケーキ”の写真を公開した。

続けて、「30分もかからずデザートまでしっかり食べて かき氷やさんへ移動 笑」と、かき氷専門店『梵くら』に移動したことを説明。「いちごミルクめちゃくちゃフォトジェニック!!」「前回たべたの以外全メニュー制覇」とかき氷の数々の写真を公開した。一方で、「あまりの美味しさに今回もお会計が大変なことに」と「14.320」と表示されたレジ画面の写真を公開し、「年に1.2回しか行かれへんから食べ貯め」とつづった。

【関連記事】
「かき氷やさん全メニュー制覇」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、客が来ず困惑する回転寿司店を訪れ「その分たくさん食べてきたよ」
もえあず、日本酒約300杯を飲み比べ「楽しく美味しく飲んでる時間とは全くちがってた」
高橋名人、“大食い”への思いを告白「私は、美味しそうに綺麗に食べている選手が大好きなんです」
ギャル曽根、娘が“沖縄のお正月料理”を4杯おかわり「お肉がびっくりするくらい柔らかくて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ