もえあず、客が来ず困惑する回転寿司店を訪れ「その分たくさん食べてきたよ」

※もえのあずきオフィシャルブログより

もえあず、客が来ず困惑する回転寿司店を訪れ「その分たくさん食べてきたよ」

3月3日(火) 17:40

大食いアイドルの“もえあず”こともえのあずきが2日に自身のアメブロを更新。“ひとり回転寿司”を楽しむ様子をつづった。

この日、もえあずは「こないだおやつにひとり回転寿司してきたよ」「テレビの撮影とかでも何度もお世話になってる三浦三崎港恵みさん」と報告。

続けて「この時期 外国人観光客の方やファミリーの方々が来なくてすごく困ってる」と明かし、「もえあずがその分たくさん食べてきたよ 笑」と説明した。

寿司については「めっちゃ新鮮で美味しい」「無限にたべられる」と述べ、期間限定だという巨大サーモンや「旬のぶりとろ」など、堪能した寿司の数々の写真を公開。「他にもいろいろ食べて満足~」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「ひとり回転寿司」(もえのあずきオフィシャルブログ)
もえあず、日本酒約300杯を飲み比べ「楽しく美味しく飲んでる時間とは全くちがってた」
もえあず『シナモロールカフェ』のメニューを全制覇「フードもぜんぶ可愛い」
もえあず、恵比寿マスカッツの衣装で集合ショット「ピンク色うれしい」
もえあず、食べる時の“こだわり”を告白するも断念「24時間もずっと撮影続けるには」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ