ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」

4月6日(月) 17:44

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が5日に更新した自身のアメブロで、“高級食パン”を購入したことを報告した。

この日、「ずーっと気になってたけど、いつも売り切れてしまって買えたことなかった高級食パン」があると述べ、「こんな時だから、まさかと思って行ってみた」とお目当ての食パンが売っているお店に足を運んだことを報告。

続けて、「あったーーー」とハートマークとともに報告し、「プレーンの方だけだけど、ようやく買うことが出来ました うれぴー」と嬉しそうな様子でコメントし、“高級食パン”を持った自身の写真を公開した。

江上は、「明日の朝ごはんは、絶対にこのパンを食べよう!!!」と意気込み、「楽しみ」とコメント。「最近、楽しみがごはんしかなくて、ぶくぶく太ってきてる。。」と明かし、「いや、気にしない!!私たち夫婦は、おうちごはんを全力で楽しむのだ」と述べ、「あー、食べるって楽しい」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「いつも買えない食パンだけど。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、義母から届いた心強いアイテム「憎い憎い新型コロナウィルスと戦います!!」
ニッチェ・江上、夫から受けた“衝撃”「初めて知りました」
ニッチェ・江上、食事の大切さをつづる「辛いことがあっても、悲しいことがあっても」
ニッチェ・江上、志村けんさんの訃報に悲痛「いつか共演できる日がくるものだと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News