ニッチェ・江上、夫から受けた“衝撃”「初めて知りました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫から受けた“衝撃”「初めて知りました」

4月2日(木) 17:45

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に更新した自身のブログで、夫に“衝撃”を受けたことについてつづった。

この日江上は、「今朝の朝ごはん、ヒロさんが作ってくれて有難い」と夫への感謝の言葉とともに朝食の写真を公開。続けて、「冷蔵庫からごはんのお供を取り出してきてごはんを食べていて、ヒロさんにもすすめた」と明かすも、「サラダでごはん食べるからそれいらない」と断られたそう。

江上は「サラダで 白いごはん 食べるの」「5年一緒にいて。。ヒロさんがサラダでごはん食べてるの初めて知りました。。」と、とても驚いた様子。「確かにツナとゆで卵あるからおかずにならなくはない」と理解を示そうとするも、「今までサラダで白いごはん食べるという概念が無かったのでびっくり」とコメント。「そういう方、他にもいらっしゃるのでしょうかねぇ??」と呼びかけた。

また、「今は新幹線の中で、松本明子さんのマネージャーさんから差し入れしてもらったあんバターパンと、ホットミルクをいただくところです」「ありがた~い」と別の話題に一旦変えつつ、「パンとサラダなら、なんの違和感もなく一緒に食べますが」「白ごはんとサラダ。。衝撃。。(←しつこい)」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し読者からは、「ドレッシングかけてあればご飯と一緒に食べられまーす」「食べまくりますよ!笑」「全然イケます」などの共感や「私も…白ご飯とサラダはビックリ!!」「白飯だけ+サラダは考えたことなかった」「ヒロさんすげぇ笑」など驚きの声が寄せられている。

【関連記事】
「サラダで白いごはん食べられる?」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫の一言で変更した夕食メニューを紹介「凄い」「とっても素敵」の声
ニッチェ・江上、夫が大絶賛した手料理を紹介「なんだかテンション高かったからマジだな」
ニッチェ・江上、料理にハマった夫に感謝「た、助かる~」
ニッチェ・江上、“大人になった”と感じる味覚の変化「自分が納得する明太パスタを」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ