ニッチェ・江上、夫が不在だった時の“ジャンクごはん”「流石にこれだけではヤバイと思い」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が不在だった時の“ジャンクごはん”「流石にこれだけではヤバイと思い」

4月11日(土) 16:17

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。夫が不在だった時に食べた“超ジャンクごはん”を紹介した。

この日、「たけのこで晩ごはんを作ろうと思っていたのですが。。」と述べるも、「今日はとても遅くなりそうだから、ごはんは大丈夫です」と夫から連絡があったそうで、「仕事が沢山あって、終わらないみたい(ヒロさんの会社はテレワークが出来ないのです。。)」と説明。

「たけのこを冷蔵庫にしまって、作りかけのポテトサラダも完成させて冷蔵庫にしまって、コンビニへ」とつづり、「じゃーん 超ジャンクごはん」「久しぶりにカップヌードル食べたかったんだよぉぉぉ」と嬉しそうに述べながらカップ麺やアメリカンドッグの写真を公開した。

また、「流石にこれだけではヤバイと思い、サラダも作って食べた」と明かすも「その間に麺がのびた。。」とコメント。「よーし!!ジャンク補給出来たし!!明日は皆さんのコメント参考にして、たけのこを使ったちゃんとしたごはん作ろーっと」と満足そうにつづった。

これに対し読者からは、「たまーには食べたくなるんですよね。ジャンクフード!」「一人だとカップ麺とか食べちゃいますよね」「ジャンクご飯たまにはいいかも」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那からの連絡が。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、自作した“タモリさんの幸せ丼”を堪能「ずーっと作ってみたかった」
ニッチェ・江上、“高級食パン”を購入したことを報告「気になってたけど、いつも売り切れ」
みきママ、突然のマクドナルドのデリバリーに驚き「ありがとう、神様!!」
大渕愛子弁護士、“料理男子3人”が餃子作り「頼もしいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News