大渕愛子弁護士、“料理男子3人”が餃子作り「頼もしいです」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、“料理男子3人”が餃子作り「頼もしいです」

4月10日(金) 18:03

弁護士の大渕愛子氏が9日に自身のアメブロを更新。俳優で夫の金山一彦と息子達が餃子づくりに挑戦したことを明かした。

この日、大渕氏は新型コロナウイルスの影響を受け休園になったといい、「餃子作り」に挑戦したことを報告。

続けて、金山が作ったという「餃子の餡」を写真で披露し、「途中から参加した昂生が真剣に見ています」と述べ、「侑生は小慣れた様子でどんどん包んでいく」と餃子作りをしている様子を写真で公開した。

さらに、「侑生9割、昂生1割くらいで、こんなに包んだ」とお皿いっぱいに乗った餃子の写真を公開し、「私は片栗粉をお皿にまぶしたり、食卓を拭いたり、完全に雑用係」だったと述べ、「我が家の料理男子3人、頼もしいです」とつづった。

金山も同日にブログを更新しており、「今日から休園で子供達が居るので、餃子作りを一緒にしました」と報告。自身が包んだという餃子の写真を公開し、「やはり腕は少し落ちましたが、まぁそれなりに出来ました。」と述べ、「今日は餃子パーティーですね。笑」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿に読者から「素敵なお家での過ごし方」「素敵な旦那さん」「美しい仕上がりの餃子」「羨ましい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家の料理男子3人」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「餃子作り」(金山一彦オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、すっかり打ち解けた娘と愛猫の姿「可愛がり方は、ちょっと強引ですが」
大渕愛子弁護士、お風呂場で“水鉄砲合戦”する子ども達「有り余るエネルギー」
大渕愛子弁護士、長男が体験した不思議な出来事に「素敵」「ビックリ発言」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ