大渕愛子弁護士、お風呂場で“水鉄砲合戦”する子ども達「有り余るエネルギー」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、お風呂場で“水鉄砲合戦”する子ども達「有り余るエネルギー」

4月6日(月) 17:37

弁護士の大渕愛子氏が5日に自身のアメブロを更新。長男・侑生くんと次男・昂生くん、1歳の長女・“みいちゃん”の3人の子ども達がお風呂場で水遊びする様子を公開した。

この日、「お風呂での子供たちの様子」と題したブログを更新。大渕氏は「夏に300円ショップで購入した、消防車の水鉄砲を取り出してきました」と説明し、3人の子ども達がバスタブに浸かり、仲良く水鉄砲で遊ぶ様子を公開。

続けて、「有り余るエネルギーをお風呂での水鉄砲合戦で発散」「楽しんでいました」と明かし、「思い出してよかった」とコメント。さらに、「水遊びグッズは、お風呂ならではなので、いいですね」と述べ、「ほかの水遊びグッズも出しておこうっと」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「おこもりのいい時間が過ごせる遊び方ですね」「楽しいお風呂時間になったね」「お風呂…楽しくなりますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お風呂での子供たちの様子」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、長男が体験した不思議な出来事に「素敵」「ビックリ発言」の声
金山一彦、妻・大渕愛子弁護士と長男の会話に大笑い「何とも子供の発想は面白い」
大渕愛子弁護士、娘の前髪を自身の手で散髪したことを報告「お似合い」「最高です」の声
大渕愛子弁護士、子ども達の喧嘩の現場を激写「可愛すぎ」「あるあるですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ