大渕愛子弁護士、娘の前髪を自身の手で散髪したことを報告「お似合い」「最高です」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、娘の前髪を自身の手で散髪したことを報告「お似合い」「最高です」の声

3月16日(月) 11:57

弁護士の大渕愛子氏が14日と15日に更新した自身のアメブロで、1歳の長女・“みいちゃん”の髪を切りすぎたことを明かした。

14日のブログで大渕氏は「みいの髪を切りました」と前髪が短くなった娘の写真を公開。「どう考えても切り過ぎだし、下手」と焦った様子で述べ、「あとで、もうちょっと整えます」と説明。一方で「でも、可愛い」と溺愛っぷりを見せ、「京都にいる彦さんは、この髪型を見て何というかな」「LINEで聞いてみよう」と夫で俳優の金山一彦について述べた。

続けて15日のブログでは、金山について「写真を送ったところ、その反応は「上手く切れてるよ。めっちゃ可愛い」でした」と報告。「よかった、よかった」と安堵した様子で述べ、「しばらくパッツンですが…よろしくお願いします」と読者に呼びかけた。

この投稿に「みいちゃん、お似合い」「長い時も可愛かったけど、このスタイルもめっちゃ似合ってます」「パッツン前髪最高です」「彦さんの反応も嬉しかったですね!!」「パパは さぞかしメロメロな事でしょうね~(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の髪を切り過ぎました」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「娘の髪型への夫の反応」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、子ども達の喧嘩の現場を激写「可愛すぎ」「あるあるですね」の声
吉木りさ、“すごく心配”だった娘の抜け毛「枕がすぐ毛だらけ」
森渉、“バケモノ級”の娘の体力に驚き「1時間くらい寝たら全回復しちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ