森渉、“バケモノ級”の娘の体力に驚き「1時間くらい寝たら全回復しちゃう」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、“バケモノ級”の娘の体力に驚き「1時間くらい寝たら全回復しちゃう」

3月14日(土) 15:47

俳優の森渉が13日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑ちゃんの体力に驚いたというエピソードをつづった。

3月12日のブログで神奈川県横浜市の自然公園『こどもの国』に千笑ちゃんらと遊びに行ったことを報告していた森。この日は「娘の体力はバケモノ級です」というタイトルでブログを更新。「昨日は1日こどもの国で遊びまくったので、帰りの車では爆睡でした」と帰り道での千笑ちゃんの様子を明かした。

この様子に「そりゃあんだけ遊べば大人でも疲れるよ」と述べつつ、家に到着すると「家のうんてい&すべり台で遊び始めました」と千笑ちゃんが再び遊び始めたことを明かし、楽しそうに滑り台をすべる姿を公開。

千笑ちゃんの姿に「こっちは君が寝てた間に運転もしてるから1分も休んでないのに フルマラソン走り終わった直後に次のレースのスタートしたかのような地獄」と本音を吐露。その後、夜中まで遊んでいたといい「なんなんだあの体力は!?」と驚いている様子で述べ「どんなに疲れても1時間くらい寝たら全回復しちゃうみたいです」「体力がもつ限り付き合うけど、これは体力がもたんわ」とつづった。

この投稿に読者からは「千笑ちゃん、1時間で体力が回復しちゃうって、凄いですね…」「森さんも小さいころはバケモノ級だったのでは…笑」「ちえちゃん、体力すごいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の体力はバケモノ級です」(森渉オフィシャルブログ)
「身体は休めたいが気合いで遊ぶ!!」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、娘と遊んだ海でハプニング「帰りは大惨事でした」
森渉、2歳の娘がマラソンデビューすることを報告「期待と不安でいっぱい」
金田朋子、夫・森渉の誕生祝いで“37個の一発ギャグ”披露「娘が笑ってくれたのがとっても救われました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ